ミラクルのSPDエッセンスは5役をこなす、ズボラ主婦の必需品

ミラクルSPDエッセンスは、実は

知る人ぞ知る美容液のひとつ。



ミラクルという会社は、

このスーパーピクノDNAのサプリと

SPDエッセンスという美容液のみで展開している

ネットワークビジネスなのです。 



製品が2つだけとは!


すごいですよね~



e3a0cc0c826cb143f2a7df7f7cb27366_s.jpg



■□■ SPDエッセンスの会社概要 ■□■

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

会 社 名 株式会社 ミラクル
創   立 2008年4月
代表取締役 新井 恒三
本社所在地 〒564-0051
大阪府吹田市豊津町11-34 第10マイダビル5F
TEL 06-6718-7711 FAX 06-6718-7720
事業内容 栄養補助食品・スキンケア商品の企画開発、
販売、 および付帯する一切の業務

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □





ミラクルSPDエッセンス

なんとそれ1本で、

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地と

なんと5つのの働きをする

忙しい主婦にとってとっても魅力的な美容液なんです。




■□■ SPDエッセンスの成分 ■□■

その成分には、ミラクルの売れ筋サプリ

スーパーピクノDNAに配合されている

あのフランスの海岸松樹皮エキスの

ピクノジェノールとマリンプラセンタ、

天然型EGFプロテオグリカン、

白キクラゲエキスを

贅沢に配合しているそうですから、

その効果も期待できそうですね~。



■□■ SPDエッセンスの効果 ■□■


美肌力がアップ:弾力と針を与えて滑らかな肌に。

浸透力がアップ:美容成分が奥まで浸みわたる。

保湿力がアップ:みずみずしい潤いを実感。


女性のお肌の悩みはさまざまですね。


ミラクルのSPDエッセンスは

・ハリ・ツヤ感が気になる方。

・年齢を重ねた肌や頬のたるみ

・毛穴の広がり緩みが目立つ

・乾燥やキメの乱れ潤い不足

・UV対策

・毎日が忙しくお肌の手入れが面倒


そんなお肌の悩みを持っている女性に

特にお勧めのようですよ。

spde-product.png

※ミラクルHPより



1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地と

5つの働きがあり、

しかも様々なお肌の悩みを解決してくれる美容液なら

毎日忙しく、スキンケアさえも時短したい、40代主婦には、

一度試してみる価値はありそうですね。




これからの生き方に、不安を持っている40代のあなたへ!

stockfoto_53441576_XS.jpg

あなたは今の生活に満足していますか?
これからの生活に不安はありませんか?

ご主人が頑張って働いても、
あなたが家事と子育ての合間をぬってパートでがんばって働いても、
あなたは心から安心できる生活を手に入れていますでしょうか?
   
40代の自分と向き合って今、あなたは幸せですか??

9e0d9650f28e7e9775da7d89553ea7e4_s.jpg

□■□□■□40代女性の悩み□■□□■□
gPamODZl1tYNlxU1499929469_1499930225.jpg
私はとても欲張りな人間です。

裕福な家庭でもなく、
学歴があるわけでもなく、
才能があるわけでもない
平凡な主婦です。

幼少時期に、欲しいものが買えなかった
家庭環境が影響しているのかもしれませんが、

とにかく欲しいものは欲しいし、やりたいことを我慢したくない

でも、人間ってそんなものではないでしょうか?
もしかするとあなたも、ガマンの人生を歩み続けているのかしれません。。。

c2c11143f7a0285d2b5a1ac17e56fc00_s.jpg

そんな私は現在45歳。

死ぬまでに後何年あるかわかりませんが、
やりたい事をやり残して後悔だけはしたくないと思っています。

そんな平凡で、欲張りな私の願いを叶えてくれるのが
唯一ネットワークビジネスだと、そのシステムが理解できた時、確信しました。

そして20代から今まで2回チャレンジしましたが、
友達を誘う「勧誘の難しさ」
で挫折した経験があります。

もしかするとこのサイトに来られたあなたも
同じような経験があるかもしれません。

□■□□■□ネットワークビジネスの悩み□■□□■□gPamODZl1tYNlxU1499929469_1499930368.jpg
半ばネットワークビジネスをあきらめ、
自分の欲しいもの、やりたい事をあきらめていましたが
インターネットで集客ができる
在宅型ネットワークビジネスに解決の糸口を見出したのです。
stockfoto_10056009_XS.jpg
このネットワークビジネスのシステムを理解できた私は、
「間違いなく、今度こそ成功できる!!」と
自信をもって確信でき、実際にグループも徐々に拡大してきたのです。

□■□インターネットのネットワークビジネスの特徴□■□
gPamODZl1tYNlxU1499929469_1499930120.jpg
あなたは今何がしたいですか?
どんな悩みを解決したいですか?
やり残していることは何ですか?
美しく磨かれたあなたを、見てみたいと思いませんか?

あなたが、疲れきったパート主婦で終わる前に
私に7日間だけ時間をください。

その7日間で、あなたはきっとワクワクした気持ちを取り戻し、
これからの人生に光を見出すことができるでしょう。

あなたの夢を叶える、「本当のノウハウ」を教えます!

2u3ndFOgwGUOSUA1499930951_1499931139.jpg
パソコン1台、ともだち一人も誘わず、収入を得るMLM
  
ぜひ私に、あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてくださいね!